ベリ紺@愛知厚生

12列中央左通路
通路と半々に位置取ったら前がジャンプして被るので通路の後方へ待避。
挟んで左の人は出てこなかったので左側に寄ったりしてステージからよく見えました。
真後ろにマネが居たので叫んだりできませんでしたよ。。。
最初のMCでむにゃむにゃ。しみちゃんGJ。
ということで今回も他の子のMCちゃんと見れませんでした。。。
今回は恋だこの一番の所が個人的によいです^^
まーさは相変わらず謎な煽り方。煽られまくる俺。
んで今日はなぜか友理ちゃんが俺・・・
まじー
みやびちゃんは右に居る事を確認
うひょー
友理ちゃんも当たるとすげー楽しい
 
最後のMCまでこんな調子でよかったんだけど
 
真正面の舞波がこっち見てる気がして。
現場で舞波を見た事なんかほとんどないおいらだけど
もうこうして舞波を見ることができn
泣くかっつーの!
Berry fieldsむちゃくちゃ楽しそうに踊りましたよーだ!
bye byeまたねも
あれっ?
舞波パートで
目にゴミが