ベリ紺@大阪厚生年金会館

8列目の左サブセン。蛇氏のチケで連番。
座席聞かずに連番お願いしてたんですがこういう欲の無い時に限って良い結果に♪
位置的に市原より気持ち内側。
端のブロックは端過ぎ。見切れはないけど絶対厳しいよ。サブセンの真ん中まで。
最前はいつも通り3m位空いてて3列目までフラットっぽい。
5列位から段差付きなのでその辺がねらい目かも。
ってこの会場無くなるんだっけ・・・正月は遠征しないし。。
蛇さんの前の人がどうも広島で的さんのおかげで僕が握手サプライズの原因の人っぽかった。
ボードオンリーなのかと思ったら紺中はおいらと似たような感じでちょっと意外。
それはそうと最近ゆりちゃんのヲタが毎回周りに一人二人居るんだよね。
某氏と違って僕なんかは仲間意識なんぞ皆無で近くに居る競合は全員敵だったりするんでアレなんですが。
ゆりちゃんの話したけど今日もみやびちゃんだけ見てた。
ベリ全体見るとかできねぇって、、、誰かやり方教えてくれよ、、、、どうすれば全員見れるんだよ、、、
最近はおとなしくしてた反動かほんの少し飛ぶようになった。
いつも思うんだけどMCで推しジャンすると他のメンバーによく見られますよね?
本人に見られたきゃ他の子の時に飛ぶべきなんだけどそうすると誤解を招きそうで
つーかそもそも誤解とかは脳内なので別にいいのか。。。
ライブは通路じゃなかったのでほどほどに。古いシングルもアルバムもc/wも全然着いていけてない。全然練習してないもんな。。。
あとTODAY IS〜の時にどうしたらいいのか超困る。
アレ早すぎて素人じゃ初見でコピれねーし。
ちょっとしたハプニング
みやびちゃん&しみちゃんが右の階段で踊ってる時に
ずずずずずずずーーーーー
ずてーん
顔真っ赤ぁ
おっちょこちょいおっちょこちょい
豪快に転けてしばらくメンバーと目をあわせる度に照れ笑いしてました。
あー。今日もまーさのぶりぶりにやられた。そろそろやばい。
楽しくてまたも記憶がないです。
最後アンコール見れなかった事だけが惜しまれる。
しかも帰り際通路出たときに、背中ちょっと見られたくさいんだよね。複雑。
すごすごと帰る時通路に立ってたマネの横を通り過ぎました。
僕がマネージャーだったらという話題はまた別の機会に。
暑苦しい格好の腕がそろそろ限界。袖折る位超ぶかぶかだったのに汗で縮んで袖が肘の所まで来てる。。。
下を長袖Tシャツにしてみたんだけどこれだと腕に毛が全然付かなかったので超お勧めですよ!