厄日

小学生の頃はしょっちゅうだったが最近は年一回あるかどうかのさんざんな日
 
バス乗り遅れ 駅見失う 新幹線で行こうと思ったら地下鉄にバッグ忘れる。 果たして間に合うのか?
とりあえず12時新横発なので満喫でマターリ。
なんとか着いた。
知らぬ間に水戸へ行かないのは俺だけという状況。
はぶられパンダ。。。
公演でだべってたら背中に何か衝撃が。。。。
鳥のウンコ付いとるやんけーーーーー!!!!!
 
終演時間押したせいですげー微妙。
この時点でべりは一泊確定。
俺が来ないと日帰りなのな。まぁこれはしゃあないとして。
今日の俺の運だと絶対乗り遅れるのでアンコールのMC後泣く泣く(本当に泣く泣く)
berry fieldsとbyebyeまたねを捨てて会場を出てタクシーへ
んでそこそこ余裕持って着いて一安心。

終演まで見てた滝的が間に合ってるではないか!!!!orz
俺は・・・俺は・・・
いやこれで良かったのだ。終わってからだったら俺だけ乗り遅れたに違いない。
 
唯一座席だけはスロープあってみやポジで良かったです。
蛇さん、良席チケありがとうございましたm(__)m
何よりもみやびちゃんが笑顔で元気でかわいかった事。
Berryz工房のコンサートが変わらず素晴らしかった事。
最後まで見れなくてゴメンね。。。
 
的さんの運気の上昇具合を見ると完全に僕にうつされた様です。。。