miyabiPod

今の所外部に固定するケースが無いので胸ポケットのある服を着て胸ポケに入れてみた。
金属製の名刺入れみたいなノリなので普通に収まるし軽いので全く気にならない。
ただ胸ポケなので入れながらの操作はほとんどできないのでやっぱり体の外に出した状態で持ち運びたい所。
・アームバンドタイプは大げさでカコワルイ
・ベルトクリップタイプはこの小ささで果たして販売されるのか?
・ジャケットのみ付けてジーンズのコインポケットから出して周りを驚かすってのはチャリ乗りながら聴くので使いにくい。
ということでおいらの場合はネックストラップタイプしかないかな。
でジャックが下側に付いてるのはネックストラップ用途なんだと思う。
 
今日胸ポケに普通に入れてみた感じについて。
僕のイヤホンがL字コネクタだったので、ズボンのポケットとかの深い所に収納する際には引っかかって外れやすいかもしれないです。
付属のイヤホンは直線型なので問題無いと思います。
形状が縦長なので胸ポケには丁度良いくらいだと思います。
 
後このタイプのクリックホイール初めてなんですがボタンは物理的に凹むのね。。。
ここが2年も使えばベコベコになって使い物にならなくなると思う。