後遺症

今日一日中、単独紺の最前中央で見つめ合ってるシーンが脳内でリピートされてた。
MC中に僕と目が合ったちながみやびちゃんに囁く。
こくんと頷くみやびちゃん。
勇気を出して小さく手振りをする僕。
一瞬視線が合う。下を向いて少し恥ずかしそうにするみやびちゃん。
その後二人で照れ笑い。
ちなが笑顔でちょっとからかうような仕草。
曲中はうって変わってフリコピする僕を嬉しそうに見てくれるみやびちゃん。
幸せの瞬間。
行くべきか行かざるべきか。
っと仕事そっちのけだった訳でもなく、むしろツアー中より働いたよ。
 
帰宅して単独紺のDVDマガジンとか見てたらテンパって来たよ。
みんなかわいいなぁ〜デレデレ(*^^*)
 
調子に乗って喜怒哀楽コンテストも見てみた。
一時停止してみるとすごい。