ハロプロバトンver2

mixiとmixの違いも分かりませんが暇なのでやります!
Q1.1推しメンは誰ですか?
みやびちゃん
Q2.1推しになったキッカケは?
DOKYU!でスペジェネの練習を頑張っていた姿を見て
Q3.1推しメンの好きなところは?
頑張っているところ。明るいところ。
Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
若干出たがり
Q5.1推しメンに認知されてる?
脳内でされてます!
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
ゆり、ちな、しみ、まーさ、りさこ、
Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
のの〓ぼん〓絵里〓れいな〓
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
5年目の新参です
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
ファイポ
スペジェネ
友情〓心のブスには
ラキチャ
GG
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハローキッズ、ベリの練習風景
Q11.好きなシャッフルユニットは?
三人祭
Q12.初現場はどこですか?
2001年春紺の初日(仙台グランディ21)で殿と連番
Q13.思い出の現場はありますか?
2004正月ハロ@大阪
2005ベリ初単独最終日@東京
Q14.コンを見るスタイルは?
ベリ:オドリ、ウタイ、見つめ
他:タイガー、シーザー、一人の世界、野鳥、曲によって打つ
Q15.前でみるためにお金は積みますか?
たまに
Q16.写真厨ですか?
ちょっとしか買いません。
Q17.グッズ厨ですか?
ゴミに金出すくらいなら良席買う。
Q18.コン見る時の服装は?
ベリ:暑苦しい格好
その他:ヲタT、私服
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
UGなので少ないです。
Q20.徹夜上等?
嫌なんですがたまに付き合いで。
Q21.TVとかは要保存派?
最初の3年で疲れ果てた。
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
ぁる画像フォルダが7G位
Q23.てかFC入ってますか?
卒紺外れたので即辞めました
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いません
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
モーニング娘。おとめ組
Q26.ハンネの由来を教えてよ!
パンダっぽい
Q27.つんく♂について一言。
そろそろ大リストラを。
Q28.ズバリハロプロとは?
下へ下へと受け皿が用意され
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
アイドルじゃないけどhiroさん
Q30.このバトンを5人に回してください。
まぁ、暇な人どうぞ