DVD

今更だけどライブとか二人ゴトとかDVDパンフとかPVのメイキングとか見るのもう無理。
チェックだけ付けて焼いてケースへ。
 
今更だけどシンデレラのDVDで良かったシーン。
今まではDVDは数回見て終わりだったのに、イベ終わってから毎日何回も見てる。。。
ジャケ撮影
・ゆりちゃんがピースして笑うトコ。
・カメラに近づいて一人笑うみやびちゃん。
・「近いですよ」って言うしみちゃん
・歯出して「おちゅかれさまでちた」って言うりーちゃん
PV撮影
・りーちゃん寄って「しーんでーれらーFu!」
・クラクションで興奮して「ぶぶーぶぶぶぶー」って言うりーちゃん
・一言って振るがちなに流されたみやびちゃん
・駅べn
・「遅いよ(べちっ!)アハハハッおっそい」みやびちゃん
・ち「モリゾーとキッコロ」ゆ「あたしモリゾー?」ち、ゆ「(笑)」
・「鼻がむずむずする」って言うゆりちゃん
・乾杯後のゆりちゃんのこかn