オク

お酒飲んでたらさゆヲタと梅ヲタに最前4万とか二度と無いから5万入れろとか煽られたのでFOMAの電源ギリギリの時に安めに入札して帰ったら監視者から落札メールがw
中央って書いてないから一番端だろうな。
なぜか左の方をイメージしております。別に4万ならどっちでもいいですが。
→当たり。一番左でした。しみポジ?しみポジ?しみポジ?
スピーカー邪魔にならないことだけを祈る。。。
シンデレラ振り覚えてからにする予定だったので頑張って覚えるか。。。
 
昼は冗談で3列2万ってレスしたのが本気で買い直すとかで成り行きで買い取る事に。
こんな贅沢するつもり無かったんですが安く譲って貰えたのでよしとするか。

「的さんと連番です」
忘れてたー!!!
どうしよー初めてだよ連番するの。お母ちゃんコワイヨー。
ちなゆりで反応したら俺食われるの?隣で凄い暗い空気が流れるの?
そんな事もあろうかと日々情報収集を怠らない私が事前に集めておいた情報では。。。

トン:あの人と連番するとどうなりますか?(;´д`)ノ
誰か:時折奇声をだすぐらいです
誰か:ちなゆり以外は動きません

やっぱコワイヨーえーんえーん
 
密かに楽しみなので昼の買い直しはしないで下さいw
  
んで最前買い直した人はグッズ厨さんとの異色のコラボレーションでワラタ。
グッズ厨さんの履歴で良席入札すると釣りにしか見えなくて良いですねw