オク

前通路高騰しすぎ。二回目はあからさまな釣りだったので辞め。
もう少し前の通路も見てたけどダメだ。俺にはここまで出せん。
額はたいしたこと無いんだけど、去年定価であんな良席連れてって貰っておきながら後ろ向いてれいな見てたりとかヲタ芸してたりとか思いだしたら辛くなったから。
こんな俺は金出して前いかんでええよね。
握手できる間はガマンするよ。。。
目に付かない糞席なら暑苦しい格好しなくて済むし。
 
明日の本命メモ
V通路→N通路→M前通路→O通路
4k〜8kで
 
本庄暴落してる?名古屋に飛び火してくれw
もう少し様子見るかな。
2Fの立ち最前とかも視認性は良いよね。ライト当たるか微妙だけど。