ポップジャム

入り口でhiroヲタでごっちんヲタの人見かけたので情報流れてるのかと期待したんですが
hiroもパラゴーもベリも出ない・・・orz
んで当てつけの様に鈴木亜美さん。ハガキ出した人はハナからこれ目当てだった臭いw
亜美さんかわいすぎ。はにかみキャワ!隣の人があうあう言ってた。
打てる曲がほとんど無かったが西川君で打つ程命知らずでは無い。
暇だったので西川ヲタのフリをしてみた。おっさん一人で女ヲタに混ざって縦揺れでナハナハロミオみたいなのやったり。西川君にジャンピング手振りしたり黄色い悲鳴にまぎれてミヤビチャーンって叫んでみたり。。。
南野さんのはいからさんが通るでフリコピしてたら曲中間違えたとか言ったりするしようわからん。俊ちゃん意味もなく回転して捌けたり。懐かしい人が見れました。
お前らのせいで寛子さんの枠が。。。