ハロコン最終レポ

家でぼーっとしてたら突然お呼びがかかる。
まーさヲタさんがチケ余ったらしくタダでいいから来いと。
無料でもめんどくさって思ってたんだけどシンデレラの予習という言葉に惹かれて結局5年連続で参加することに。
現地に3,4人しか居ないと思ったらチャームキッズとかパラゴーとかの臭いをプンプンさせた人達が居ました。なぜか昼に最前行ってるとか。
らいふさんも居て若干テンション高かった様なので昨日はパラゴーキャンセルしてどこの地下イベント行ってたんですか?って聞こうと思ったけど聞けませんでした。
断線したうめだボードを持ったおっさんとかトレーディングに奔走してる人とかいろいろ居たんですが、先生代々木最前常連の人が居ません。
なんか殿がおもむろにさゆ写真取り出したと思ったら浴衣姿のおんなのこ二人組に配ってます。
限定っぽいのもあるしそれなりに値段しそうなんですが構わず渡します。相手も呆然としてるんですが、手が止りません。富豪です。
最初に千円札がおんなのこから殿に手渡された気がするんですが全然釣り合ってません。
差額分について聞こうと思いましたが怖かったので聞けません。
まじコワイヨー
話は変わりますがゆりちゃんのトレポ見てふとももぐへぇ〜ってしてたら指が大変なことになってました。
ドアに爪を挟んだみたいな感じで血マメが痛々しい。
指といえば桃子の小さい指と爪がまず頭に浮かぶわけですがゆりちゃんの細くて長くて綺麗な指とモデルさんみたいな爪もまた良いです。
その大人っぽい爪をケガしてるあたりが小学生っぽくて良いです。
ゆりちゃんの指を見てたらお母さんの夕食の手伝いでポニーテール&エプロン姿で包丁使ってるゆりちゃんがああああああああああ
 
パラゴー観覧組と別れて会場入り。二階だったんですがステージ寄り。
ひな壇のみやびちゃん正面じゃん!って興奮したら今日ひな壇無いって。。。早く言ってくださいよorz
遠目だとフリ覚えられないですね。
オトナジャン真逆だったんですが双眼鏡のおかげでみやびちゃんの日焼け跡がなんとなく見えました。
ポイント教えてくれてKANSYA!-KANSYA!
オトナジャンの親子席サブステ前ヤバイジャン!目の前で一曲ずっとミヤビチャン!
スペジェネ体が反応してしまうので℃-uteとか見れない。
ハロコン恒例のりさこのMCはにかみが見れて良かった。努力。感動した
後は終始座ったり双眼鏡でぼけーっと。エッグとか℃-ute出てきても無理。まいまいおかちMCだけ満足。
DPGOと岡田のチチだけあればいいみたいなかけ声の曲だけ打ったけどテンション上がんねーもう無理。
極めつけにプリプリピンクが流れた。もう帰れという意味か。
まーさヲタさんに聞いたらあと一曲位出てくるって話だったけどもう限界だったのでお先に失礼しましたm(__)m
不良茶れいな生で見たらすげー気分が沈んだのでこれ以上娘も見るに耐えませんでした。
帰りにハロショで買い物して帰宅。どっかで見たようなおばさん二人組が居たんだけどベリのコーナーで写真見てる俺に近かずによっしーがどうこう言ってたから違うよね。