アルバム

休日にもかかわらず朝9時に目が覚めてみやびちゃんの下半身想像して勃起してしまった僕は6時間位頑張って3月分までゴミ取り完了。ベリは受け取り分ほぼ終わり。
最近みやびちゃんがローションまみれのマットで前後に動いてるから困る。
寄せられた意見としては
1.画面いっぱいにババーンと表示されるのでご自宅のPCでひっそりと観覧してくださいとか注意書きが必要だと思うんだ。
→思うんだ。がよく分からないけど一理あるのでtopに注意書き入れてみます。
2.背景黒だとなんか悪いことしてるみたいでいやです。
→いやですねー(しみ)。グレーにしようかと思ったけどhgwになってもっといやでした。
3.つーかなぜにサーバサイド(CGI)?
→作者がそれしか知らないからです。
4.黒の方が写真が映えるかと思っただけなんです。
→初見で見やすいなーと思ったのでこのままにしてました。
5.背景を松浦とかにするともっと映えるんじゃないですかね
→映えました。
 
今日やること。
3月分登録。背景松浦。2L、あぁ、ZYX、キッズのスキャン。
 
特殊なパターンの取り扱い
1.混合写真でベリと非ベリでも複数人映ってるのは混合扱いにする。→対応
2.混合は200506xx_01_kon_a_b(_01:複数枚).jpgのパターンにする。→対応
3.ソロの横表示対応でピクセル指定にする。
 
1:00追記
(javaだから?)別ウインドウで開いた画像が大きいのにスクロールバーが付かない→対応
神宮集合を!
 
他にも何かあれば!