たわごと

文章かなり荒いです。これ見られた方は申し訳ないですm(__)m
根元は同じだと思いますが、多少考えが違うだけなので気にしないでください。
ボクの場合は物事をあまり深く考えてませんので本当にたわごと程度に聞き流してください。
何回も書こうとして辞めて繰り返してたんですがやっぱ書きます。
思いこみが激しいので的が外れすぎて誤解を招くかもしれません。
読まないことをお勧めします。
実の所ここ数日機嫌が糞悪かった。普段より多めの下らんネタもそのせい。
原因は何人かの位の文章。
悩んでるのは分かるけどせっかくライブの感動で気分の良い所に水を差された気分だ。
どいつもこいつも暗くなって勝手なこと書きやがって。
ファンのマナーに関してそいつらor事務所に向かって書くのは良いんだけどさ。
俺が勝手に解釈取り違えてるのもあるんだろうけど
心配通り越して、頑張ってる彼女たちに対して失礼な事言ってる様に聞こえてしまう。
君たちの身が危険だから握手会やめて欲しい
君たちが辛くて泣くのなら握手会やめて欲しい
君たちが苦しくてやりたく無いのなら握手会やめて欲しい
理由はともかく俺は絶対言えない。
彼女達は頑張っているから。
応援してくれているファンの為に頑張っているから。
(もちろん握手会じゃないなら頑張ってないという理屈では無い。)
俺は彼女達の頑張っている姿が好きなので頑張っている姿に感動する。
彼女たちは頑張っているからこそ多くの人間に感動を届けられるし、そういう人間に成長している。
頑張っている彼女達を僕は応援するだけだ。
〜〜〜本題〜〜〜
握手会は続けて欲しい。
正直な所、顔覚えて欲しいとかそういう感情はある。
それとは別に、頑張っている彼女達に僕が「がんばって」と直接声を掛ける事で逆に彼女たちのやる気に繋がると信じているから。
彼女たちも声を掛けられることで応援して貰っていると直に感じてモチベーションに繋がるから握手をしたいと思っているはずだ。
現実的な話とは少し遠くなった気がする。
〜〜〜最後に〜〜〜
彼女たちがファンのあたたかい応援に感謝しているというのは間違いないと思う。
何度も言うけど頑張っている彼女達を僕は応援するだけだ。