パラゴー

今さっき恋の運動会のPV見ました。
感想は・・・
  
じゅんじゅん!
 
じゅんじゅんが一番だよね!?間違ってないよね俺?
聖后さんは顔すげーかわいいけどちょっとがっちりしすぎてるなぁ。
今までの傾向から言って萎えも萌えに変わると思うのでそこら辺に期待。
横顔が5%位みちよさん入ってると思った。
avexっぽい歌声の人はmisakiって人か。
avexの話になったからずっと昔から気になってる事を喋ってみるけどavexの歌詞にありがちな一、二人称で
「ボク」「キミ」って表現の仕方が大嫌いだ。
俺的には「わたし」「あなた」じゃないとダメだ。
avexっぽい軽さというか男女平等っていうか好きな子にタメ口っていう感覚が気に入らない。
 
泉水さんの「キミ」「ボク」は柔らかいので別物だよ。