ゆりちゃんとみやびちゃん

近所の高校の近くのダイソーに行ったらその手前の売り場に
スクール水着 2割引セール」
今まで的さんの反応が楽しくて言うだけ言って姿は想像していなかったんですが
現役小学生のゆりちゃんはこんなの着て水泳の授業受けてるんだよなぁ。
とふと考えてしまった。
おっぱいは小学生だけどあの恐ろしく整ったスタイルでスクール水着はなぁ、、、、
そのくせ中身は小学生と来たもんだ!ちんこびんびんで授業一緒に受けてるのむたくが羨ましい!
わーつめたーい。たまんなーい。
で帰りにすれ違った女子高生集団の一人がポニーテールでちょっと茶髪で後ろ姿がみやびちゃんだったので本当にみやびちゃんじゃないかと目を疑った。
かわいいなぁ〜若いっていいなぁ〜。