メモ

owl 3-8k
MT-PRO+varius350 8k-12k
SNE 3-5k
Radeon 6-8k
Audigy 2-3k
MTV 7-10k
 
ケースは思ったより高く売れそうだけど電源がしくじった。
3万も出したのにマイナーな普通の電源に高値の入札無いよね。
プレスコのせいで大容量電源安くなってるし。
もっとメジャーなのにしとけば良かった。
 
HDDケースの中はこんな感じにする
ttp://www.system-j.com/product/stay/stay-usage.htm
 
ケースはTORICAのこれが唯一僕のニーズに応えてくれてるのでオクで買う。
 
今気づいたんだけど外付けのドライブケースに入ってる基盤がIDE-USB変換なのでこれにHDD2台付けれるやん。
ガワは廃棄。
1394の2台用基盤と違って250G使えたし。
ドライブはあんまり焼かないので内蔵IDEで使うか。イライラしたら内蔵でも邪魔にならないUSB変換コネクタ買ってUSB化する。