外付けHDD

はい失敗。
ttp://www.kuroutoshikou.com/products/henkan/889gen.html
中の人は
www.domex.com.tw/product/5243-1C.htm
こっち二個買った方が全然安いやんorz
と思ったけどこれだとスイッチが無いので通電するだけのマザーとかが必要。
この前買ったX4HD-1394と一枚づつならスイッチ入るから使えるのか。
追加で安い方はbigdrive非対応。まぁ問題ないか。
 
つーか大人しくニコイチ買えって話だよな。
2台ってだけで敬遠してたけどセンチュリの4台入りより値段安いし。
まー今更品切れじゃない限り後には引けないか。
HDD6台位まで減らして使う事にすると。。。
1:ニコイチコース:23k
2:889gen+X4HD-1394:14k+ケース
ケースはMT-PRO使うのはでかいし共振するし売った方がいいかな。そこそこ値付きそうだし。
その金で中古のキューブケースとマウンタ買ってちっこいHDDケース作れるかな。
なにげにマウンタが高いのが気にくわない。
ファンと合わせて10k位行くんじゃないか。
  
大阪連絡こなさそうなので来なかったら行かない。