Berryz工房の写真集を買いに行って干されまくりました。

近所の中堅の本屋・・・無いorz
駅前の大手の本屋①・・・無いorz
駅前の大手の本屋②・・・無いorz
おい!まじでか!!!貴様ら!!!!
いくらようじょだらけの町で性犯罪予防の為とはいえ露骨すぎやしないか???
俺はただBerryz工房の写真集が欲しいだけなんだ。
お家で写真集見て誰にも迷惑かけずにおせいしかけるだけなんだ。
つーことで隣の駅の本屋まで。
ここはれいなの写真集買いに行ったとき一冊しか置いてなかった。
しかし一冊だけ置いてあるかもしれない。
ここも写真集のコーナーとか無いんですがorz
もしかして気の利いた粋な店員が実用書の所に置いたのかもと行ってみたけど無いorz
ちくしょう徹底的に干しやがって新横まで行ってやると思ったら隅っこにほんの少しだけ写真集のコーナーが・・・
実用書キターーーー!!!
んでも一冊しか置いて無いのでお食事用。一冊だけなので保存用とかかっこいい事言えません。

それじゃあ皆さん良い週末を!(^o^)/~