フレッツ

ウチの使ってるマイクロ総研のSUPER-OPT50とかいうルータは結構古くて
マルチセッション非対応だから繋ぎ変えるの面倒だからベリフレッツ動画見たいけど見ないよ。
と言ってたんですがフレッツチャットが気になったので調べてたら
対応ファーム出てた!!!
一年前に!!!
おいおい俺がもっと前に調べておけば普通に見れてたんじゃないかこのやろう。
と言うことで夏焼雅さんとももpとしみこの回に出遅れて少し残念!
な反面愛しのりさこさんの回に間に合って良かった!!!!りさこと楽しい会話がしたい!!!
れいなの回は殿がまたはぶられいなとか言い始めそうなので言われる前にこっちからはぶりますばーかばーか
とか言ってたらホントにはぶられたorz
りーちゃん。。。D・A・I・S・U・・・・・K・E!!ダイスケ!ばーかばーか
設定終了。なんか今見れるのメロンとかそんなんばっかなんですが。。。
んでどうやって保存すんだこれ