大阪の歌

PVで初めて聴いた。亀井さんが一伸びした感じかなー。
個人的な心境の変化のせいだと思うけどもう限界だ。
去年の後半からの灯火が完全に消えました。
楽曲のせいなのか辻さん加護さんの卒業のせいなのか現場から離れたせいなのか。
こんなテンションで貴重な卒紺チケ譲ってくださる方と連番ってのが申し訳なく思うけど
今回の卒紺で娘ヲタとしての締めくくりとさせて頂きます。
娘本体紺はヲタになって4年間で30公演程行きました。
思えば2001年の春紺に何気なく誘った殿が仙台まで遊びに来てくれた初現場から
富山で殿が(当時は)良席を引いて初遠征したり
たくさんのヲタもだちと出会って連番したり
いろいろ楽しい思い出が出来たのも殿をはじめとするヲタの皆様のおかげだと感謝しています。
 
モーニング娘。さんいままでお世話になりました。