GW

暦通りの休み
4/29-5/1:オフ(?)
5/1:後浦
5/5:ベリラジオ
5/7:梨華卒-オフ
 
後浦紺
コンサは飯田さんの卒コン以来。殿とはスポフェス除けば代々木スペシャル以来。
全くやる気出てこないんだよなぁ。ハローのコンサつまんねぇんだよなぁ。
DPGOとは言わないまでもせめてスクランブルは入れて欲しかった。
ベリ幕張
ラジオは行くんですかね?暇だから行くハメになりそうだけど30分位の為に徹夜もなぁ。。。
1徹じゃ最前は無理だろうし。他の人次第。
梨華卒
多分殿と連番になると思う。娘春紺はじめての人とほぼコンプの人と連番するってのもどうかと思うが。
あんまり興味が無いのでセットリストもアルバム曲も知らないまま行って棒立ちしてこよう。ロマモーで楽しければ良し。
モーニング娘。そのものへの思い入れが無くなったので徳光しないと思います。
気になったのでセットリスト見たらかしまし2が無くなってるやんorz
↓知らない曲がこれだけあるんですけど、半年放置しただけでこんなんですか。アルバム曲の大半が入ってるんですかね?
03.独占欲
05.声
06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
17.直感〜時として恋は〜
19.レモン色とミルクティ
20.春の歌
21.「... 好きだよ!」
23.すき焼き