心配ゴト

先月から特に気になって仕方がないんですが、
これってもう大人の歯だよね?
大人の歯が生えてこようとしたら場所が無くてあんな上から生えてきちゃったんだよね?
いや、歯並び悪いフェチから見ても奇跡としか言えない生え方でかわいいんだけどさ。
いくらなんでもこの角度で生えてくるのはまずいよ。
これは口の裏っ側に当たってむずむずするだろ。
一日中むずむずしてるから落ち着きが無いのかもしれない。
むずむずしててくすぐったい表情が、はにかんで見えているのかもしれない。
そうかもしれないと考えるととても心配だ。
むずむずするなら我慢せずにおじちゃんに言ってごらん
州*‘ o‘リ<おじちゃん。下のお口がむずむずするの