Berryz工房握手会in仙台

昨日の面子で仙台へ。結構人多め。
モーヲタさんと合流したんだけどさぁ、なんか亀井の写真とかのの写真の話とかして来たけどみんな冷たかったですね!
Zeppは後ろで〜とか思ってたらこういうときに無駄に引きが強い。68番
だめだ吐きそうだ。急激にテンパって来た。
保険で2回引いたけど結局閉められてて2周できず。
無駄になったけど弾が増えたので引き続き小さい所は多めに引こう。
で入場したけど予想通りZeppだけに小樽の様には行かないね。
スタンディングは松浦初日以来だ。何年ぶりだ?
全身に力まるで入れなかったので最初の突っ込みで5列目位まで後退。
その後は特に動きは無かったので突っ込み組の後ろの空いたスペースで腕も8割方伸ばせて十分踊れた。
けどツアーじゃここまで甘く無いよなぁ。おっさんは貯金して合同紺の方へ逃げます。
丁度しみしみ正面位で大分視界が開けてたんですが、みやびちゃんが時々こっちを見てたのでそんなみやびちゃんを裏切れる訳にはいかないのでしみちゃんスルーするフリをして隠れてしみぼくろと口元をちょっとだけ見てました。
ゆりゆりが絶好調だったのでおじさんは嬉しかったです。
今日は95%みやびちゃん見てた。だめだ本当に恋をした。他の子見るとか無理。
MCでみやびちゃんがメガホンをいきなり逆に持ったと思ったら、逆側がマイクっぽい形してたのよ。
それを無邪気にこすりあげるもんだから手コky
んで応援するアクションで口に近づけたりしやがったからフェr
ああだめだみやびちゃんかわいいかおしてひどいよみやびちゃん
●握手会1勝2分5敗
今回のテーマは顔をちゃんと見よう!ということで顔はちゃんと見れた。
しみ:分け
ゆりな:負け
りさこ:負け
みやび:勝ち
ちなこ:負け
まいは:負け
まーさ:負け
ももこ:分け
 
桃子が握手の度に股がぱくぱく開閉。
 
牛タン食ったけど今日は60点位だった気がする。
滞在時間8時間程で福岡へ。
屋台で長浜ラーメン食った。スープは満足な味だけど麺の固さ指定しなかったらヤワで出てきやがった。氏ね
こっちの人間はディフォでハリガネ位で出てくるもんだと勝手に思いこんでただまされた。
 
ああ、そういえばどっかで見た「ロマンス小杉」の生看板と遭遇したよ。