ラブレター

新横ビックで入荷分27枚入手。
おいらの予約後何人も来たらしく店員になにがあるのか聞かれたので分かりやすく説明してあげた。
横浜近辺のをかき集めたらしい。予約できなかった方すいません。
この時はもうイラネとか言ってたんですが。。。

謎のレターセットにどんなことを書こうかと頭の中ではぼんやりとしてたんですが封も開けずにそのまま持って行った。
他の人達は前日の朝方まで書いてた様で。。
札幌着いた途端に胃が痛くなっていつもの吐き気が襲ってきて死にそうだった。
飲んだ後相部屋の雛さんは酔っぱらってさっさと寝てしまった。
ちゃんと明日提出するよう言われたので酔った勢いで書こうと思ったら酔いが覚めた。
起承転結メリハリを付けて無駄を省いて書く職業病のせいで論文の抄録みたいに1ページキッチリに収まった。
おかげでなんの変哲もない普通の文章に仕上がってしまった。我ながら勉強不足。
つーか推し歴1,2ヶ月で長いことヲタやってる人間と同じ内容の文章が書ける訳がない。
まぁ内容はどうあれ個人的には満足です。
 
生まれて初めてラブレターを書いた相手は小学生。
これは普通。
問題は
(社会人のおっさんが)生まれて初めてラブレターを書いた相手は小学生。
・・・。
なんだよなんか文句あるかよ。
世間では恋愛に年の差なんて関係ないとかきれい事ぬかしやがるくせにろりこんだけは冷たい目で見やがってちくしょう。
 
朝方まで書いて寝ようと思ったら興奮して1時間ぐらいしか寝てない気がする。