使途不明

買い物というか捜し物。。。
とりあえず近所にキディランドがあるので行ってみた。
ニュータウンなのでようじょはたくさん見かけるんだけど、この店は別格!
ようじょようじょようじょ あたり一面ようじょ!
まいまいからダンのしみしみからゆりゆりまでようじょ天国。
親子連れもいるので怪しまれずウォッチングできる。
RKもいいなぁ・・・
二周目行ったらももこっぽいのも居た。
掘り出し物ざっくざっくだ。
 
キャラものだけだったので横浜へ移動。
ハンズで汗かきながら必死にチェックしてたら横のちゅうがくせい位の女の子連れに
変な目で見られた・・・
 
ダメだ俺センスねぇぇぇぇぇぇ orz
こんなんじゃないんだ俺が欲しいのは!