おはすた

初めてまともにみやびちゃんの黒髪とちなこのショートを見た。
んなことは些細な事で
きゃみそおおおおーるきゃみそおおおおおおーる!
ぺったんこみやびちゃんのきゃみそーる!
ぺったんこゆりちゃんのきゃみそーる!
ぺったんこしみちゃんのきゃみそーる!
にのうでとつるつるのわきがあらわだし、、、
かがんだりするから胸元が絶景。
あのボリュームではぽろりは一切期待できない絶望感と僅かな期待感が混ざり合う。
やばいよあくす会でこの衣装だったら握手するときに無い谷間が目の前に、、、
さわりたいさわりたいさわりたい
顔見て一声かけたいけどぺったんこおっぱいがきゃみそーるという薄いぬのっきれに包まれて目の前にちょこんと座っている。
ううう、、、おっぱい、、、
礼して顔近づければ至近距離で無い谷間に向かって一直線だよなぁ。
しみちゃんなんかは180度上から谷間覗き込めるかなぁ。
目の前10cm位におっぱいが、、、おっぱい、、、

ももこの動きが神がかって来たのでそろそろついて行けなくなってきた。