春紺スケジュール

作ってみたのでどうぞ。
人が多いせいで横が厳しいかも。
松浦さんの過密っぷりがホントにすごいねぇ。
以下それぞれの予定とか予算とか
年末の決算の時には上半期で10万になってたので1月分引いて残り4マソ。。。鬱

  • ベリ:オールスタンディングで東京だけか遠征して討ち死にするか。イベは出来るだけ参加。
  • 娘:戸田が糞高いので残る関東は八王子だけだけど相場同じ位だろうなぁ。糞席2万払ってれいな見て鬱になるのも。。。新潟当たってたのでそれで我慢するか売って八王子資金にするか。あー卒紺一回だけでもいいのか忘れてた。チケあるっぽいのでDDさんに予約しておく事。
  • 美乳伝:行きたいけどベリ抜けば東京だけになるので糞高そうだなぁ。ベリ名古屋回避で大阪コンボって可能性もあるか。
  • ごま:名古屋の娘は遠征費考えると微妙。
  • なち:イカ
  • 後浦:これは見たい打ちたい。仙台経由で福島案もあったけど仙台さんが一枚しか確保してなかったので中野1,2回か。えーと当たった方お願いしますm(__)m
  • 松浦:座間たけーよ。暴落したら行こうかと思ったけど。キャプテンの方は一回行きたい。草加かな。
  • W:ミュは微妙。キャプテン一回で。
  • その他:いいらさんで入りたいけど一人で行ってもつまんないので回避。

 
○追加
後浦5/1中野夜:殿と連番
娘新潟はチケ来たら殿に聞く事。
残りは松浦@草加と美乳伝のチケ探し
武道館はDDさんチケで(殿と連番?)
 
ベリ:10-20k
娘:6k-30k
美:10k
後浦:6k
W(松浦):6k
回数行かない割に早くも予算オーバーな予感orz
 
3月
多分無し
4月
16:娘
23:娘
5月
1:後浦(確)
7:娘(確)
21,2:松浦&W(欲)
29:美(欲)
6月
4:ベリ、美
5:ベリ
11,12:ベリ