ジム

説明聴きに行くふりして即入会。
で靴買いに
男ならジャパンかポイントゲッターだ。アシックスマンセー
ナイキの一番軽いの購入。最近のは軽くてびっくりだ。
ババアばっかだと思ったらジジイとか年増のおねえちゃんとか同じ位のにいちゃんとかヲタとかいろいろ。むしろ男が多いな。同じ部署の先輩が居たけど恥ずかしかったのでシカト。
ようじょが一人も居ねぇ!夜コースだった失敗した!!!
初回だったのでインストラクター付いて説明とかを受けることにした。
マッチョでタンクトップで黒くて歯が白い兄ちゃんだろうと思ってたらスタッフ全員女だった。
んで担当になった姉ちゃんがソニンだった!マッチョじゃなくて樽でもないソニンだ!
推せません。
適当に一時間半ほど歩いて筋トレして走ってチャリ漕いだけどカロリー全然消費しないんだよねぇ。。。
ってαリポ酸飲んでくるの忘れた!最悪だ!
シャワーの他にサウナとか付いてて結構クセになるかもしれない。
次の銭湯大会の頃には10分持つ位になってると思うよ。
火-土の夜だから週三ペースで行きたいな。