ベリツアー

FC入れって何人からか言われたけど糞席だしなー。
どうせなら前行くとかっこいい事言ってみたいけどさ。
単独になったからWヲタは居なくなったけどさ。
最初っから相場凄そうだよね。周りの人間だけで5人位は良席逝きそうな気配だし。
前の時に冗談で言ってた蝉コスプレが普通に実現しちゃうんじゃね?
みなさん去年の後半からあんまり前行って無さそうだからお金も貯まってることだろうし。
人によってまちまちだけど、50〜150位は必要な感じですね。
ぼくはひろたん紺に50程使うので前行けませんが、、、
余ったお金は?・・・
来年のおとめ紺にorz
 
そんなのより打てる紺いきたい!
 
Zeppなのか!本当なのか!!!orz
金出さずにすむんだけどさー。リバウンド争いで終わるよなー。
リアルリバウンドなら素人にまけねーけどファウルされても笛鳴らないよなー。
萌えられないよなー。人嫌いになるよなー。打とうにも後ろも芸人だらけだよなー。
つーか握手会の時あんなんだったのにケンカ始まって中止になるよなー。
必死な人はアメフトの防具買っておいた方が良いと思う。