いいらさん卒紺?

夜も仙台さんとアリーナC21列。
前の方にセンター後方4連番の有名人さんチーム。
卒紺は入れるだけでいいって感じだったけどステージ遠いぃぃ花道もっと遠いぃぃぃけつはもっともっと遠いいいいいいいいい糞席いやだぁぁぁ
けつみれねーから打とうにも美勇伝打ちずらいんだよぉりがぢゃーーーん
センターより狭かったので横向いて次期候補の仙台先生と向かい合ってロマンスのご指導。
あーやっぱけつだよほんとはこんなおっさんの面じゃなくてミヤヴィチャンのけつが見たいんだよ双眼鏡でスナイパースタイルが正解だったよミヤヴィチャン
んで黄サイ祭り〜お別れ
れいなが何かすごい勢いで泣いてたみたいだったけどとっくに徳光だった俺はそれどころじゃなかった。
毎回後で思うんだけどなんで泣いてるんだ俺。
エッグが退場するときに雛とDDがアレだよアレって真剣に話してた。
 
オフで空いてる店案内してって言われたから奥の方の飲み屋ビルじゃない所選んだら地下でFOMAの電波がはいらねーとかちゃねらーの人達にものすごい勢いで罵倒されて鬱になった。しるかぼけ