いたすと

ルールが分からないまま始めてみた。
モノポリー感覚で独占->増資でやったら最初勝てることは勝てるんですが、
そんな単純なゲームでは無いらしく独占もしてない2位に毎回追いつめられてた。
コンピュータの動きを見てたらどうも株でうまいことやってるらしい。
なんとなく株のメリットが分かり(モノポリー感覚でやってたので物件にしろ株にしろ売却するときは半額になるかと思ってた。)
相乗りしてみたり株価を下げてトップに損をさせてみたり。
たまたまサイの目が悪かったのか序盤に物件をほとんど買うことが出来なかったので追いつめたけど最後踏ん張れず。
いくら高額物件買っても自マスに止まれなくて増資すら出来ないようじゃ辛い。
初心者相手に実力で勝てる位にはなりたいなぁ。
 
楽勝モードだと思ったら目標額直前で孤島に飛ばされて10ターン位ぐるぐるしてる内に差された氏ね。