今年のヲタ事振り返り

1月大阪:殿にそそのかされてハロ紺遠征。れいなに「おにいちゃんありがとう」とオフマイクで言われ何かが壊れる。
2,3月各所:おとめ紺最前ツアー。一生で一番必死だった時期。1日/365日はれいなが俺の事を一番多く考えてくれたと思う。こういった時間も人生にとって必要だと思う。
5月SSA:グッズ厨さん達との出会い。人見知りなおいらがあんなにすんなり仲良くなれたのはヲタ同士だからw仙台先生がヲタ芸文化を広める。
6月:最前病のリハビリで毎週糞席でヲタ芸打ちに。ネタの匂い全開で幕張徹夜でベリに並ぶ。ファイポがきっかけでベリヲタへの道が開かれる。
8月:お台場で醜態が全国の電波で晒される。ベリ紺良席で打って鬱になる。れいなボード好き発言で必死系卒業
9月:久々のひろたポップジャムで今年一番のキショい自分と苦笑ひろたん。
10月:ひろたん学祭必死に名古屋の山奥で徹夜して死にそうになる。端ではあるが今年もひろたん最前get。
11月:スポフェスでももこのけつに持っていかれる。初めて推しメンの握手会に参加。ひろたんでヲタ芸打って鬱になる。
12月:亜美復活。