亜美紺@マッドシティ

1階3列中央左通路DDさんと連番
森のホールはおとめ紺最前以来だったんですがステージが近いし低い。
2列目以降も座席の前後に余裕があった。
DDさん今日はベリT封印して来たそうで。さすがだなぁと思ったらリストバンドベリだった。
今日はサンタりしゃこじゃばら持って来てました。そんなもん持ってくる暇があったら八景島限定写真を!!!
ライブの方は適当に。
通路側のおかげで視界良好の良席。前の二列が仕込みじゃねぇかとか疑いたくなるほど全員タイガー。
今回は曲聞いてきたので普通に打てノれた。
二人してハッスルしてたので浮いてたかも。まぁ後からは見えなかっただろう。
後からヲイヲイは少し聞こえたけど座間程じゃ無かった気がする。。
あんまり踊るヤツとかも居なくてペンギンダンスとかグリグリダンスとかキッズトレインとかで隣のオッサンと萌えながらフリコピしてたら何回か見てくれた。
バラード時にDDさんがタイガーしてたんですけどマジ泣き寸前で全然からかえなかった。
俺も一緒に入ってたらあわでいずで半泣き。
ちょっと聞いて下さいよDDさんったら酷いんですよ。
今日は大人しく回らずに回ってたら何も言わずに右腕回転させて来たんです。
そんな煽られ方したらそりゃ打つっちゅーねんorz
見せムチされて走る馬の気持ちが分かった気がする。
大好きな人に見られたくないのでこっちサイド来たときは打ちませんでした。
亜美ちゃん大好きだー!!!
それとなんか手上に上げて下に下げるのをDDさんに合わせてやってたら後の方が大量に釣られてた。
DDさんは遊んでるだけで俺は合わせて遊んでるだけなので釣れないで欲しい。
 
大好きな亜美ちゃんについて
階段座るところで裏もものお肉がぷにぷにしててハーンだったけど小心者なのでガン見できなかった。
自分でなんか言ってうひひーって笑う所が最高にかわいい。
chain loveでダンスしてるときに横向いてこっちを見るときの動きと表情の作り方がひろたんにすげー似てて正直やばかった。さすがアヒル口
最後に「ずっと一緒にいようね♪」
ぐほっ( ̄┐ ̄) (隣のヲタ)
亜美ちゃん大好きだー!!!