ヘッドフォン

今届いた。つーかさ、アップルって本人渡しじゃないとダメなんですね。
例え親子供でも代理で受け取れないそうで。
飲んだ翌日朝一で持って来て起きるまでエンドレスで鳴らし続けるんじゃねーボケこっちは眠いんジャー!
レビューは後
MX500レビュー
耳が腐ってるんで音なんか全然分からない人間なんで無茶苦茶書きます。
音のフラット感とか素直な音って言われてる部分はすぐに感じられた。
ただこういう音がどの位良い物なのかはあんまり分からんかったです。はい。
あとイヤホンなのでどうしようも無いと思うんですが、空間が狭いというか今まで使ってた耳ごと囲むタイプに比べてイヤホンの外側がスカスカしてる気がした。気のせいだろう
大きさは思ったほどじゃなかった。付属のやつより外れにくい気がする。
ケーブルは首の後ろからな人なので少し慣れない。ケースは使わない。
ボリュームコントロール付き初めてだったんですが、あんな小さいのに良くできてるなぁとか思いました。
仕組みとかようわからんのですが可変抵抗とか載っけてるのかなぁ?
結論は豚の耳になんとか