2004年下期決算

上期はあんな事件があった為、身の程わきまえずに使い込んでしまった。
(中略)
という訳で下期は財布のひもが緩まないように定期的に計画を立てつつ進めていきました。
これとは別に後で今年のまとめをやる。
下期予算

予算(目標:2004後期合計\100,000以下)
9月:松浦x2 \5,000
10月:娘x2、後藤x2 \15,000
11月:なっちx1、娘x2、ハロx1 \20,000
12月:ハロx1 \5,000

決算(スピ系は予算とは関係が無いので除く)
●07月 ハロプロx1 \4,000
●08月 ハロプロx3,ベリx3 \42,700
●09月 松浦x1 \3,000
●10月 娘x1,後藤x2 \15,120
●11月 娘x1,ハロx1,ベリx3 \14,300
●12月 亜美x2,ハロx1 \21,750
===================================
計\100,870
 
たいへんよくできました
 
●良かった点
予算オーバーしてまで糞紺糞席に行きたいと思わなくなった。
前期に比べ遠征が減った。
チケ代の安いイベントで楽しむ事ができた。
スピ系のイベがそこそこ多かったので上手くやりくりできた。
ベリ紺を一ヶ所だけに抑えた。
桃さん他に良席チケを安く譲って貰った。
グッズには手を出さなかった。
●悪かった点
遠征を数回してしまい交通費、食費等の出費が多かった。
馴れ合いの出費が増えた。
亜美に予想外の出費をしてしまった。(好きだけど)
 
来年度予算
今期の実績から見ると月2万弱+α(卒紺等)なので年25万。
娘やソロの人の出費は減るはずだが、ベリ絡みでどの位出費を抑えられるかが肝。
25マソなので最前は不可能だ。
ベリが夏紺のみだとすると前期の予算は10マソ。
ひろたん紺はホントにやるのか怪しすぎるけど3ヶ所3公演だとして50マソを目安に。
現実に戻らずに最初で最後のツアーだと思って頑張ること。当然予算外