ヘッドフォン

今使ってるネックバンドタイプがちょっと変な動きしたら引っかかって壊れやがった。
このタイプにしては電車内でハロプロを大音量で聞いてても音漏れしなくて注意されなかった。
まぁもろいプラ部分が1年は持ったと思うので頑張った方だ。
そういえば身近にうるさ型の人てヘッドフォンについてもいろいろむつかしい横文字書いてた人がいたのを思い出した。
高級品とかでかいのとかは除いて貰ってオススメを聞いてみたらMX500とかいうのが安い割に良いらしい。
調べてみたらどこも絶賛だったのでアップルストアで注文。
後でじっくり見てみたら洋物なので耳がでかくて外れやすいらしい。
国産タイプでもポロポロ落ちる位俺の耳小さい気がした。
チャリ漕いだ振動で取れて鬱になりそうだ。
ボーナス貰ってから金遣い荒いなぁ。