ハロ紺

◎-◎-が仕事とかつまらない冗談をぬかしたので桃ヲタさんと朝昼連番。
安いと思ってたけど初日でも無いくせに微妙に白組も高い。
良席が少なかったのでDDさんと被ったとか気にせず落札。
桃さんに予算聞くと毎回「幾らでも」そりゃ俺なんかよりorz
おかげで気にせず入れられるという利点はあるけど逆に前の方落とさないといけないというプレッシャーがw
25kで端の実質2-3列通路。去年殿と連番した所なので満足(そういやれいなにとことん干された)
かなとか思ったけど良席病はその後発病したから今行ったら糞席かもしれない。
丁度ベリ紺横浜位の位置かな?多分スピーカー正面位なのでひな壇にはそこそこがっつけるかな。
右か左か分からんけどしみポジカモンナ!