命がけ

DVD-PV:プッチベスト1,2,3,5、ベリクリップス
DVD-その他:星砂の島、ベストショット4、ほたるの星絵理子の
 
平日にも調子がよいのでサクサク進む
いきなりベリだと心臓に悪いので絵理子の付属してたヤツとか見る。
決死の覚悟でベリクリップス鑑賞
・・・
スマイルverって
なんだこれなんだこれ!!!1ぬ
 
無理だよ無理。絶対無理だって。
打たれ弱い俺なんかが突然見ろって言われたってこんなの見れる訳ねーだろ!
過去の見ただけでもアレなのに脳みそに原爆落とされて2秒で停止。
 
他のでも今見てみるとたくさん見所あったりするんだけどその中でいくつか。
俺の脳内かもしれないし、ヲタな人なんかには今更気づいたのか的な所ばっかだと思う。
●ピリリでミヤヴィチャン下の歯矯正中
●改めてみるとももこが思いっきり隙っ歯
歯並び良い組:しみしみ、友理ちゃん、ちなこ
歯並び悪いまま組:りしゃこ、まいは、まーさ
歯並び良くした組:ミヤヴィチャン
歯並び良いけど変組:ももこ
 
一回見た。これは一人一人見ないと行けないから一気に10回見ないといけない気がする。