7期オーデ

周りではこの辺が得意分野の垂れ目フェチさんだけががっついてる。
●●●●タンとかどうでもいいからふにふにタンを!
町田エリカは梅ヲタさんのストライクゾーンだと思った。
釣るだなんだとかじゃ無しに多香、梅系の顔立ちしてるしね。
最近ちょっとセンチなせいもあって思い出したんですが、
スピのREAL LIFEツアー@仙台の時のMCでMステの話になって共演者の話をしてた。
モーニング娘。の話題になってひろたんか絵理子が「多香だったらセンター行けるよ」ってな話をしてた。
私達からセンターは獲れないけど娘ごときだったら〜的な空気があったか無かったかは覚えてない。
そんな事はどうでも良くて多香子さんがセンターになっ(た所を想像し)ても面白いかな。
あー歳がどうとか言う人はそもそも娘なんて興味が無いと思うよ。