FE

ようやっと19章クリア。イベのせいで予定より一週間遅れ。DQ進まねぇじゃねぇか。
ずっと12人位だったので1軍〜1.5軍を14人編成にして進めてたんですが18章から17,8人とか全然育ててねぇよ。
拾った武器もったいなくて使わなかったせいで最後余ってしまった。
塔とかほとんど行ってないんでレベル上げついでに消費してもいいのかな。
金はどこで手に入るんじゃ?
キャラの育ち具合が結構聞いてた話と違ってておもしろい。
●1軍
エイリーク(マスターロード):HPは上がったけど攻撃力皆無
エフラム(マスターロード):そこそこ強いけどそこそこ打たれ弱い
ユアン(サマナー):突然強くなったぞこいつ
ルーテ(賢者):微妙に遅くなってきた
ナターシャ(ヴァルキュリア):回復役もったいない
ネイミー(フォレストナイト):剣使わねー
ターナ(ワイバーンナイト):ヴァネッサとほぼ同じパラメータ
ヴァネッサ(ファルコンナイト):ターナとほぼ同じパラメータ
クーガー(ドラゴンマスター):強いけど魔防3
フランツ(グレートナイト):全部鉄持たせてるせいで敵倒してねぇ
アメリア(グレートナイト):伸び悩む
ロス(ウォーリア):お気に入り
ジスト(勇者):お気に入り
コーマ(ローグ):かわすけど攻撃力が
=================
●1.5軍
ミルラ(マムクート):強い。アフォみたいに伸びる。50回使ったらどうなんの?
サレフ(賢者):人足んないんで回復役
デュッセル(グレートナイト):人足んないんで壁役
=================