ベリあくす会@大阪(負け組レポorz)

新宿でDD先生と夜行バス。ジャスミン茶とか梨とかしみコーンとかネタばかり買い込む
人任せなのでぐっすり寝れた。この緊張感の無さが敗因だったのかもしれない。
朝一梅田着。写真撮るの忘れてました。
大阪来るの正月ハロコン以来一年ぶりだ。思えばあの時あの人の口車に乗らなければ(ry
会場着。ヲタの中に先に来た桃さんが。ウチらも後ろに並んで記帳170番位。
間もなく前入りのちな、蛇頭さん達到着。
あー後一人始発で来るって事はネタなので誰にも話してません。
んで最後にひよこ着。
ひよこはママに大阪行ってくると言って渡された果物を食べてた。泣ける。
結局CDの現地売りは無し。仙台先生のポスター買ったら欲しくなって自分のも買う。
そろそろ部屋中hiroのポスターだらけでキショイ部屋もベリポスターに替え時か?
チケ受け渡し。シャッフルしますとアナウンスがあったんですが整理番号2000番中1966番とかorz
全員糞席だったので二階の階段上を占拠。
ステージが前後に分けられて前半分がモッシュ防止の為座席付き。右サイドが親子席。
番号順に入れられる中、必死にダッシュするヲタがおもろかった。
後ろがスタンディング。前2列位までは必死に入ったけどそれ以降は見えないのが確定なので誰も入らない。結局2000番台まで番号呼んでそこそこ一杯になる。
ひよことDDさんが別れて立ち見禁止の階段へ。打つなとは言ってないからブリッジでもするんだろう。
丁度一般スペースの近くに居たせいで大阪のオバチャンが何のイベント?って良く聞いてきた。
蛇頭さんや桃さんが弱腰に「・・・ア、アイドルです。」と答える。
ほら「小学生です」とか元気よく言って欲しかった。
イベント開始直前に後ろにオバチャンとか子供とかカップルとか来るんですが。
キショイくて危ないですよ。と親切に言っても良かったんですが始まればすぐ分かるだろうと言うことで何も言いません。現にその通りになりました。
イベ開始の前に誰か出てきて、、、
「まーさお休み」キター!!!
まーさヲタご愁傷様です。
イベ開始。ヲタ芸氏は一階の方に集団作ってたので周で打つ人少ない。
一人でオバチャン、カップル、親子連れ達に晒されて打つ。
毎回晒され良席だな俺。
MCファッションのポイントとかでちなこ(ヲタ)キター!!!
靴見えねー!あああ!ちなこーーー!!!とか大変目立ってました。
メインのあくす会。比較的スローだったので前の方へ。
今回は一人に絞って他が全滅とか記憶が無いとかという事にならない様な作戦で挑む。
まーレス返しづらい気がしたので全敗かもしれないけど、
もしかしたら釣れまくるかもとか淡い期待を胸に。
右からちなこ/まいは/ももこ/りしゃこ/ミヤヴィチャン/ゆりちゃん/しみしみ
まーさが居ないことでクリーンナップからの強力打線が
●1回戦vsちなこ
こんばんありがとうございます!うっひー
被るorz
●2回戦vsまいは
こんばありがとうございます!んうっひー
また被るorz
●3回戦vsももこ
こんばんうっひー!
はい!ありがとうございます!(にひー)
被らなかったけどバカだから聞いてないorz
●4回戦vsりしゃこ
こんばんうっひー!
(斜め下から覗き込むようにお辞儀して)ありがとうございます。
りしゃこだけはと思ったんだけどorz
あーお兄ちゃんは記憶無くさずにりしゃこの事を見れただけで満足だよりしゃこ
●5回戦vsミヤヴィチャン
こんばんうっひー・・・
ありがとうございます
あー今日はお兄ちゃんミヤヴィチャンの事忘れなかったよミヤヴィチャン
●6回戦vsゆりちゃん
こっ・・・こんばんうっひー
ありがとうございます
あーゆりちゃん大好きだよゆりちゃん
●7回戦vsしみしみ
うっひー・・・
はい。ありがとうございます
あーしみしみ
 
全敗じゃねぇか!!!・・・orz
凹みながら進んだおかげで全員きちんと見ることが出来たので引き分けかと思ったけど勘違いだ!
あー負け犬は近くで見れただけで満足ですよ。
大技とかもういいですよ
 
そういえばこの前名古屋で見た多香子握手必死系の人がまた居たよ!
てっきり名古屋の人がついで行ったもんだと甘く見てましたすいません。
誰推しか見てたらりしゃこで粘ってる!!!
ゆりちゃんミヤヴィチャン推しの予想は見事に外れました。
多香ヲタ全員が大人っぽくて綺麗な人だけが好みとは限りませんでした。
 
京都ハロショへ。みんな買う物が無い。
梨華ちゃんヲタの俺が都路里行こうかと提案したけど却下。
京都ホルモンでマターリ。俺以外に不評だったらどうしようかと思ったけどトンガリ(ぼんじり)が好評で良かった。
殿オススメの丸腸は変態っぽい感触とかぼんちちだとか。
なんか今回のは微妙にハズレで脂がガンガン垂れてウマーな感じではなかった。
桃さんが真性だとかゆりちゃんが一番とか小樽行くとかなんとか