べりーず工房

そういえば新横のプリンスぺぺにCD屋あった。
マダムしか来ない所だから穴場だろうと思って昼休み行ったけど無し。
誰からも連絡無かったので凹んでたら仙台さんが3枚買ってくれましたよ!!!1ぬ
速達で送って貰ってありがとうございましたm(__)m
他にも必死に探して頂いた皆様もどうもありがとうございましたm(__)m
明日o-o-からもう一枚頂く。
 
今回のシングル必死な人が大量に買ったので多少は売れたのかな?
逆に言うと特典付けなければ数分の一まで売り上げが落ち込む気がする。
売る側としては他の層にも広げたいという思惑なんでしょうけど、
あのイベ行ったらヲタ以外は二度と来ない気がする。
ということで今後もヲタに大量に買って貰う為に特典を付けないとな。
ということで少し考えてみた。
●初回版5枚に1枚の確率で握手会参加券封入
●初回版にトレーディング式握手会参加券封入(誰と握手出来るかは開けてからのお楽しみ)