ベリあくす会

“トン様”こと横浜のキモヲタ、トントン(12)がべりーず工房のあくす会に行っていた事が明らかになった。
初生桃子にやられてその後全滅とそこらの一般的なヲタの陥るパターンに見事ハマってしまった形となったが、
「ももちゃんに想いは伝えられた様で本人は満足しているようです。」と関係者のコメント
わし程度の低レベルヲタは晒してしまった方がいいかもと言うことで。

  • 1回戦vsちなちな

トン様「ちなちゃん!(トン様スマイル)」
ちな「ありがとうございます」

  • 2回戦vsマイハ

トン様「・・・がんばって」
マイハ「ありがとうございます」

  • 3回戦vs桃子

トン様 (見つめる)
ももこ (笑顔で見つめる)
ももこ「あ」
トン様「ももちゃんの笑顔、最高です!(至近距離最上級トン様スマイル)」
ももこ「あ。ありがとうございます!(にひー)」

  • 4回戦vsミヤヴィチャン

ミヤヴィチャン (疲れた顔ながらこっちを見てくれる)
トン様「あ、、、」
ミヤヴィチャン「ありがとうございます」

  • 5回戦vsゆりちゃん

トン様「あ、、、ぉつかれ」
ゆりちゃん「ありがとうございます」

  • 6回戦vsまーさ

まーさ (凄い勢いで手をつかまれて)
まーさ「ありがとうございます!」
トン様「あ、、、」

  • 7回戦vsしみしみ

トン様 (小っちゃっ!)
トン様「あ、、、、、、がんばって」
しみしみ「ありがとうございます」
 
8戦1分け7敗(7KO,1不戦敗)との本人の自己評価だがマジヲタから見れば全敗なのかもしれない。
言葉は全員「ありがとうございます」と高速なので仕方ないのもあるが普通の結果。
ももこがにひーなのはディフォルトでにひーなのであって決して俺だけだった訳ではない。
ただ救いだったのは俺が話しかけたらきちんと目を見て聞いてくれて、それを受けた上で返してくれた。
脳内なのかもしれないがキャッチボールが成立したということで、ももこのプロフェッショナルさに心から感謝したい。