トン様と超美形の恋人、忙しすぎて破局

“トン様”こと横浜のキモヲタ、トントン(12)が、超美形の恋人、ミヤビチャンと決別していたことが15日、明らかになった。
同紙によると、2人は今年6月に東京・幕張のイベントで出会い、8月には、トン様が自身のホームページで「ミヤヴィチャンのおぱんつ!」と宣言。互いの両親にあいさつをすませるなど順調な交際が続いているとみられていたが、今年10月ごろに破局していたという。
交際相手のミヤヴィチャンは小学校でバトン、Berryz工房で歌とダンスを学ぶ才女。学業が忙しかったようで、トン様に近い関係者は同紙に「ミヤヴィチャンはぺったんじゃなくてぽっこんだって言ってんだろゴルァ!」と語っている。