ラーメン

ラーメン甲子園へ。ずっと開催すると思ってたら来年一月で終了だそうで。
最近なんでんかんでんばっかりだったので全制覇の為に他の店に入る。
●味噌次郎
幼少の記憶(栄養考えてなのか知らんけどなぜか味噌ラーメンだけにキャベツとか野菜が大盛りで野菜食べ終わる頃には麺が延びてマズー)
であんまり味噌ラーメン好きじゃ無いんですがすみれ食べた後だったのでなんとかなるかと。
太麺嫌いだしスープも味噌だと飽きそうだったのでトッピングで楽しむしか無いと言うことで邪道にも角煮とか入った全部入りを頼む。
チャーシュー、角煮と柔らかくていい感じ。スープはまぁまぁ。
案外味噌ラーメンも美味いじゃん。最後まで味噌味だとさすがにキツイけど。

全制覇まで後二軒。