ハワイ

ハワイに男同士で遊びに行った先輩が帰ってきた。
素人がハロショなんかに入れる訳が無いので「限定写真買ってくれば転売で儲かりますよ。でもツアー後だからきっと新写真無いですね。」とか冗談で言った程度で必死になって頼まなかった。
ところが、同伴した人の後輩も石川写真を頼んでたらしくハロショに行ってきたよと。
本気で行くなら数セット分頼んだのに...orz
まぁグッズ厨の方はオクってるはずなのでいいんですが、たまに頂いたりしてるので配布用に欲しかったなぁ。
そんな訳で会社でBerryz工房の話しかしないおいらの為に
「あれ、モーニング娘。だと誰がいいんだっけ?」「この子はまだファンだったっけ?」
と聞かれつつ一枚お土産写真を頂きました。俺はこのヲタだと思われてたのか。。。
素人さん的にはハワイなんでハワイと書いてる写真を買うことにしたそうですが、ハワイと書いてない写真がかわいかったそうで迷ったそうです。
行ったこと無いので分かりませんがお土産でノーマル写真買われてきたらそれはそれでネタとしておもしろかったかもと思いました。