オクとか

  • 娘紺

10/2夜:5.5k:アリーナC
10/3夜:5.5k:アリーナB
おもしろい先生方と連番させて頂けるということで相場高めだけど二回参戦。
両方とも競られずに安く買えてウマーとか思ってるんですが相場下がりませんよね?
また仙台の先生と4連番したかったけど最前がっつき連番できる予算が無い。
糞席でヲタ芸打つのは糞とかバカにされるだけなので今回は回避。
今月の予算17k-11k=残り6k

  • ごま紺と今後

10,11,12月(確定分除く)予算:39.3k
ごま紺1or2回(川口、東京、中野、桐生)
なち紺0回
娘紺1or2回(長野)
スポフェス1or2回
 
定価だと厚生年金は厳しいか?川口チケ出てきてから要検討。
ごま紺おもしろそうなので2回行ってもいいかな。
ただ松紺からずっと連戦なので少し間隔空けたい気もする。
なち紺は回避っぽい感じなので来月分の予算から繰り越し。1k位なら行くけど
豊田スポフェス行かなければ全然余裕だけど皆さん行くのかなぁ。
キッズのお尻とかですごく盛り上がれそうなのでSSA一回だけってのはちょっと物足りない。
横アリで二回も見るので娘紺@長野の回避もありうる。
 
あえて書く必要もないと思って書いてなかったけどひろたん紺は予算∞
徹夜も辞さない

  • hiro新曲ポスター

昨日までの高騰が嘘みたいに3.1kで落札。
てか裏に文字入ってるから競られなかっただけか。どうせポスターフレームに入れるからいいけど。
そういえば明治チョコのA2ポスターがでかくて邪魔すぎる。