DVD処理トカ

残り:ごま春紺、ごまFCツアー、ベストショット、プリッツ

  • 娘紺パンフ

れいながぶさでぶさでぶさすぎる!1ぬ!!
(;´д`)れいなに会いたいよ〜。(;´д`)お兄ちゃん前行けなくてごめんよぉ〜
すごく切なくなってしにたくなった。

  • ごま紺パンフ

後藤さんのトークはまったりしすぎる。

  • なち紺パンフ

なっちち。水族館とかではしゃぐなっち見てるとこんな彼女いいなぁとか思ってしまう。

  • ベリゴト

早くしないとHDDがやばくなってきたので処理をする。
●ももこ:笑う時の口の形が「イー」だ。絶対変。下の前歯の空き具合が絶妙。きれい成分が多くて俺の手には負えない。

●しみしみ:ふにふに口と「イ」と交互に見てたら頭がおかしくなってきた。舌出したときの鼻が少しぶさめな感じで良い。

りしゃこ:上顎左側犬歯がものすごい上から曲がって生えて無い?いやまだ子供の歯じゃなくて妖精の歯だからなのか。ぶさ成分のバランスがアヤパンと非常に近い。

●その他:愛理は静止画だと微妙かもしれない。このミヤヴィチャンが誰かに似てると思った。全然ぺったんじゃない。おかちは俺には無理。