松浦紺

なんとなくセットリストを調べる。こんな事数ヶ月ぶりだなぁ。
シングルバラードはしっかり入ってる。
そこそこのシングルがメドレーにされてる春紺の後藤状態だ。
そんなんでヲタが納得すると思うか。バラードをメドレーにしやがれ!
殿がどうやら結膜炎をネタに独眼流政宗とか松浦キャンセル誤爆さゆえりボードとかカコイイ技をたくさん仕込んできそうだ。
眼帯ってそこら辺の薬局で買えるかなぁ?
俺も政宗連番して話題の仙台っ子だと言うところを。
そーいえば先日のヲタ会で終始おとなしくしてたにもかかわらずなぜか翌日筋肉痛でした。
相当弱ってるので明日はなんにも出ません。
お酒飲まないので本当になんにも出ません。