オク

松浦チケ届く。表記無かったけど通路側ですたwヤケになって3kも出して良かった。
殿がさゆえりボード使うので頑張って殿推しで逝きたいと思います。
会場に来た人も殿激推しでお願いします。
娘@横アリ相場高杉。去年一昨年と2,3k出せば糞席ゴロゴロしてたけど今年糞席でも定価ペースですよ。
3k位まで落ちてこなければ回避します。連番約束してた先生方すいまそん。
OADは見たいなぁどうしようか。
時間が許せば名古屋ハシゴとか出来そうだからそっちに期待するかな。仙台さんよろ。
なんか両方ともまだチケ発売中やん。転売師が買わなくてオデに大量に回ったから相場が高いだけなのかな。
オデッセーさん空席祭りにする位ならチケ1000円で売ってくらさい。